貴方が気になっている交際ビジネスの内容をこれからご説明したいと思います。
よく「デート倶楽部ではないのですか?」などと問い合わせを頂きますが違います。
当ビジネスは売春斡旋・援助交際サイトなどとは一切無関係でございます。
法律に違反したビジネスではありませんので、ご理解をお願いします。


当倶楽部には、本部が独自で作ったリストを元に紹介業の方をしております。
もちろんご本人の希望で住所・氏名・年齢などを公開しております。
また幅広い地域にも対応できますので、お客様のご希望に添うことができます。
冒頭にもお書きした通り「売春・援助交際」などの斡旋サイトではございません!
そしてただのメール友達希望というものでもありません。


実際の活動は、出会いのお手伝いをしながら、代理店を募ります。
こちらに信用調査業など入れると収入源が増えてきます。
最初のスタート地点で最低2つの収入源が約束されます。
もちろん資料を請求して頂ければ更に詳しいことをお教えすることが可能です!
決して全部のものを売りましょう・収入源にしましょうということではありません。

●ビジネスコースを2つご用意しています。(開業費5万円・10万円)●

出会いの仲介業務を中心に本格的に稼いでみたい・・・・
そんな方には是非、10万円のコースをお勧めします。
貴重な財産である交際希望者の方のリストをお渡しします。

副業として、またビジネスに慣れていないなどのご心配がある方は
無理せず5万円コースからご参加ください。
途中変更も可能です。


★お金のないあなたへ!!★

是非、このビジネスをお勧めいたします!!
このビジネスをすること自体がすごいことなのです。
コースに分かれておりますが、私の選んだコースでは言葉どおり、
億万長者も夢じゃない収入になっています。
信じてもらえないかもしれないですが事実なのです。

●開業資金5万円(取次ぎビジネスコース)●
すべて本部で作成・紹介をします。
あなたは何もすることはありません。
交際希望者より、あなたへ代金が届きましたら
半金をあなたが受け取って残金と申込者の手紙を本部に送れば全て本部が処理をしてくれます。
何もしなくても・・・一生ビジネスができます。

 

●開業資金10万円コース(本格的ビジネスコース)●

とてつもなく大きな収入が一生欲しい・・・
そんな方にはこちらがお勧めです。
紹介もあなた自身でできて、
送金はすべてあなたのものです。
350万円以上で入手した、最新の交際希望者リストも
あなたの手に入ります。
取次ぎビジネスよりも2倍の収入になり、男性なら夢のような生活に!!
また女性ならファーストレディーにハイジャンプできます! 

 

◇交際ビジネスと他のビジネスの大きな違いを書いておきます◇

◇合法的である(法律に違反しない)

■手間、ヒマ、ほんの少しの作業で全国どこでもすぐに開業でき、営業を開始することができます。

◇どこかに電話をしたり、勧誘したり、人にあって説明する必要がありません。

最初の資金のみで他は一円もいりません。

◇物品購入はありません また、ローンを組んでする仕事でもありません。 よって在庫は一切発生しません。

■男女の出会いをサポートするお仕事なので感謝されます。

◇誰にも知られずにビジネスが展開できます。

■お客様(前に書いた交際ビジネス開業希望者、交際希望者)から必ず先にあなたに入金(現金書留・現金・振込み)があります。

ビジネスの概要は以上になります。
契約されていない以上、これ以上のことをお教えはできません。
もし
貴方が本当にお金に困っているのであれば、ぜひ交際ビジネスをお薦めします!

もちろん
文章だけで信用するのは、あまりにも危険です。
1度詳しい資料の方をお取り寄せなさってから、ぜひ創始者の大沢氏に電話をしてみてください。

これだけ長い間、参加者がいなくならないビジネス・収入の持続が続いているビジネスはありません!
どこを探しても「交際ビジネス」だけだと私は思っております。

魅惑の交際ビジネスへのドアをご自身の手で開いてみてください。

★本気で稼ぎたい方には「本格的ビジネスコース(開業資金10万円)をお勧めしております。★
こちらも強制ではありません。
色々資金の面もあると思いますので、ご自分でご判断してください。
また色々ご相談にも乗らせて頂きますのでお気軽にお問い合わせしてください!


       

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース